2017公演オーディション情報

出演者オーディションならびに今後の面白い企み事へ向けて出会いの為のワークショップを4月2日(日)に開催します!

2017aoudi-img

 

この度CAT-A-TACでは、藤田善宏(CAT-A-TAC/コンドルズ)が思い描く新しい公演に挑戦します!

ダンスだったりパフォーマンスだったり、とにかく奇妙で面白くそれでいて満足感はとっても満点なそんな舞台。

今回我々が特に出会いたいのは、舞台やエンターテインメントの仕事に真摯に向き合い、オモシロイ事したいという情熱とそれを体現できる可能性を秘めた方。ダンスやパフォーマンスが得意な方でしたら、コンテンポラリーダンス以外のジャンルでも構いません。一緒に創作活動がしたいと思わせる様なエネルギーと人の良さを持った方と出会いたい!

つまりそれはこの公演だけのご縁ではなく、ダンサーやパフォーマーとして今後共々面白い事にお誘い出来れば幸いと思っております。

とにかく気になった方は、迷わずに一度ご連絡ください。あなたからのご応募お待ちしております。

公演概要

公演概要 CAT-A-TAC新作公演「マリアージュ」
作・演出・振付:藤田善宏

日時:2017年6月24日(土)〜25日(日) 3〜4ステージを予定
会場:神楽坂セッションハウス
チケット発売日 5月20日(土)
稽古~本番 期間:2017年5月~2017年6月25日(日)
稽古場所:都内某所
※詳しい日程や稽古場所は、参加決定者に改めてご連絡します

オーディションワークショップ募集概要

オーディションワークショップ日程 2017年4月2日(日)14:00-16:00 ※たくさんのご応募ありがとうございました
応募対象 ・ダンサー・パフォーマー等、舞台出演経験のある方(年数問わず)
・稽古および本番に参加できる方
会  場 都内某所(新宿区)
※申込者に改めてご連絡します
料  金 無料
募集人数 若干名
応募方法 以下の必要事項を明記の上、Eメールにてご応募ください。


※CAT-A-TAC制作部〈info@cat-a-tac.jp〉宛に、件名を「6月オーディション応募」として送信してください。

1.お名前(ふりがな)・性別・年齢(生年月日)・電話番号・Eメールアドレス
2.表現活動歴(出来るだけ詳しく)
3.応募の動機(字数自由)
4.藤田善宏が振付及び出演した作品でご観劇いただいた作品名

応募Eメール受付期間 2017年3月31日(金)まで
おねがい
※応募にあたってのお願い※

  • Eメールにてご応募ください。ご応募はEメールのみ受付いたします
  • パソコンから配信されるEメールが受信可能なEメールアドレスでのお申し込みをお願い致します
  • 2017年4月1日までにこちらから返信がない場合は、恐れ入りますが上記アドレスまでご連絡下さい
  • オーディション当日(4月2日)は参加が難しいが、どうしても公演に出演したい意欲のある方は、応募方法の必要事項を明記の上、一度情熱をぶつけてください。あきらめないで!